初ぶろぐ~ヾ(゚ω゚)ノ [サークル関連]




初ブログ書きます[鉛筆]



今日めっちゃ雨やったねー



みんなギター持ってくるん
大変やったでしょ?



お疲れ様です



と言ってる私は
ギター持って来てませんが…






そろそろ真剣に持ってきます
すいませんorz




今日ゎ龍祭についての
ミーティングでしたね!



模擬店出すなら3日までに
書類提出ってナメてんなぁ~



やっぱ皆さん演奏会派ですか?



でもうちは模擬店派だなぁ



(´・ω・`)





やっぱ文化祭といえば
模擬店でしょう[exclamation×2][exclamation×2]



塩焼きそば作ろうよ~(´ロ`)←



でもそれはみんな
意見それぞれですよね(・ω・`)



とりあえず龍祭ゎ楽しみ~☆



初ブログなのに
こんなんですいませんw




なぉ汰

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

姉さん

お疲れ様です☆

龍祭、模擬店でも演奏会でもみんなが楽しめるようにしたいね♪


ブログおもしろい(*ノ∀`)ノ゙))♪なぉちゃんの更新楽しみにしてます!!
サークルの様子とかも教えてね(゜ω゜)♪
by 姉さん (2009-07-01 16:50) 

なぉ汰

龍祭ゎ楽しみたいですね~[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
こんな駄文を褒めてもらえて光栄ですヾ(゚ω゚)ノ
また更新していきますね[ウッシッシ][ムード]
by なぉ汰 (2009-07-01 18:40) 

ザリー

今から焼うどん作ります、家で。
by ザリー (2009-07-02 14:54) 

なぉ汰

焼うどん…
それはもちろんあたしに作ってくれてるんですよね[目がハート][exclamation&question]
by なぉ汰 (2009-07-02 15:54) 

いいとも

おつかれー☆更新の楽しみが一個増えたなぁ♪
by いいとも (2009-07-02 16:34) 

なぉ汰

出来るだけ更新するように頑張りますね^^w

by なぉ汰 (2009-07-03 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|今日ゎサークルぢゃないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。