寒いね~ [サークル関連]




夏なのに…




それはあたしが風邪だから?





はい、お疲れ様でーす(^∀^)




今日のミーティングゎ
龍祭のライブの
名前決めました[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]



あの大人数の前で
ライブ名の案を
スラスラと書く岩ちゃんに
お見それ致しました[猫2]




でも個人的にあたしは
気に入ってますが( ´ー`)




文化祭なんやしどうせなら
面白いライブ名にしたいよねw





あ、今日久しぶりに
ディゾンに借りて
ギター弾きました(`・ω・´)





F鳴らないんですけどー[目がハート][爆弾]




いつぞやの誰かの
寝言みたいだ…




身内ネタ失敬(゚Д゚)




あと綱吉がボーリング大会の
企画してくれましたね[ムード]




9本とゆう過去最低の記録を
持ってるあたしですが
頑張っちゃうぞー\(^o^)/←




1回生と仲良くなりたいな[黒ハート][黒ハート]




どこにも負けない
仲良いサークルにしましょ[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

教祖


ブログ見てますよ!更新率がすごい!

自分のに票が入っててなんか嬉しかったw

ボーリング、楽しみだ♪♪
by 教祖 (2009-07-04 14:21) 

なぉ汰

文才ないブログ読んでくれてありがとーヾ(´∀`)ノ
またきっと勇たちも更新してくれるはず[ウッシッシ][ひらめき]
教祖[メール]で案出したのに意味無くなってたなぁ(-∀-)笑
でも票ちゃんと入ったし良かったね(^∀^)
by なぉ汰 (2009-07-04 20:16) 

姉さん

みんないろいろ企画しててすごい!!

きっともっともっと仲良しなサークルになるね☆★

楽しんできて下さい♪
by 姉さん (2009-07-06 09:23) 

なぉ汰

今回はまた違った形での龍祭なんで去年とは違う楽しみ方が出来るかもしれないですね(^ω^)[黒ハート]
先輩ゎ参加しはらないんですか?
by なぉ汰 (2009-07-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。