初にっき。 [サークル関連]

どうも管理人です[手(パー)]



最近先輩ばかりに更新させてたんでここらで書いとかないとね[ぴかぴか(新しい)]



さぁ今日はサークルでした。僕は20分だけ参加してすぐ消えたんですが(笑)



用事が終わって深草に戻ってきて2回生+3回生で飲みに行ってきました[るんるん]



やはり持つべきものは横の繋がりですね[ー(長音記号2)] 楽しかった(*^-^)b



さてさて11月の龍谷祭での出し物が決まりました。



今年は演奏会です。タイトルは「音龍祭~僕と君で奏でる3日間」です!





どんな演奏会になるんだろう。楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)]
いさむ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いいとも

3日間奏でつつ、色んな模擬店の品定めしていかなァカンな(・∀・)ノ笑
by いいとも (2009-07-10 23:15) 

龍大アコギサークル

そーですね!
今年は特にうちは模擬店出さないですからね。

いまから楽しみです♪
by 龍大アコギサークル (2009-08-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。