お疲れ様でーす(・Σ゚)ノ [サークル関連]




今日もサークル
お疲れ様でーす!



今日ゎちょっと遅めの
サークル登校をした
なぉ汰ですヾ(゚ω゚)ノ




でもね…




あたし今日ひっさしぶりに
ギター持ってきたよ\(^o^)/




奇跡~[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




しかし教室入った瞬間
部費徴収の文字が目に入り
気分ゎorzでしたよ[涙][バッド(下向き矢印)]



あたしの財布の中身が
寂しくなっていくー(ノ_;)←



でもサークルにとって
必要だもんね[考えてる顔]



みんなちゃんと
払いましょー\(^o^)/




…ってみんな払ってるよね[猫2]




今日のサークルでは
青沼先輩に眠気をうつされ
始終あくびが
止まりませんでした( ´ー`)



洗脳されやすい奴なんです[目がハート]



あとねー



幹事長とふっちー達が
ロビンソンオーディションとか
開催してたから
参戦してやったぜ[ウッシッシ][指でOK]



スピッツって男の人には
高音なんやね(゚_・)[あせあせ(飛び散る汗)]





来週ゎ火曜日だけしか
サークル活動ありません[涙]



さーみーしーいー[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



前期最後?のサークル
みんなで楽しくしましょー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


なぉ汰


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あーぬま

いやぁー終始眠そうでごめんなさい
でも今目がさえて眠れそうにないんですが・・・笑
by あーぬま (2009-07-11 02:04) 

なぉ汰

夜中の2時とか目冴えすぎぢゃないですか(゚Д゚)笑
言うてうちも寝たん2時ぐらいですが…笑
by なぉ汰 (2009-07-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初にっき。前期最後のサークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。