ある日のサークル… [その他]

どーも[手(パー)]
夏休みいかがお過ごしでしょうか??
管理人です。


さてさて
先日サークルでボーリング大会がありました[るんるん]

3ゲームやったのですが、
チーム戦あり、個人戦あり、罰ゲームありで楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
企画してくれたつなよし、ありがとう!

ボーリング.jpg
写真はボーリング大会での記念撮影です。


そしてその後は2回生で琵琶湖の花火大会に!
行きも帰りも人が多くてうんざりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも花火はとても綺麗で感動しました[黒ハート]








花火の動画載せれるといいねって話していたので載せました[るんるん]
IEで見た方がいいかもしれません。
ぶれたりしているのはデジカメで撮ったのでご容赦ください。


来年行くとしたら車で行きたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
こっちも企画してくれたつなよしに感謝[ー(長音記号2)]


今月は合宿もありますね。
みなさん体調を崩さないように、合宿も楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)]





ではよい夏休みを[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いいとも

楽しそうやなぁ☆あ、ラジオの件もよろしく(´∀`)笑
by いいとも (2009-08-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前期最後のサークル新企画!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。