前期最後のサークル [サークル関連]





昨日ゎ前期最後のサークル
お疲れ様でしたぁー\(^o^)/




もぅしばらくみんなと
会えないと思うと
寂しすぎます、あたし[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



昨日ゎ少し早めの
誕生日パーティーとして
山脇氏、ボス氏、誠光氏、ザッキー氏を
お祝いしました[ウッシッシ][バースデー]



言うてケーキ買ってきたん
山脇氏やけど…(-∀-)笑



あたしは去年と引き続き
山脇氏、ボス氏お揃いの
ブタさんキーホルダーを
プレゼントしました[猫2][ぴかぴか(新しい)]



ちゃんと携帯に付けてね[黒ハート][黒ハート]



蝋燭に火をつけて
バースデーソング歌い終わって
電気つけたら清掃員のおじさんが



そこで火をつけると
火災探知機が鳴るから火消して



と一言。笑




それに対して澤田氏




すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
これ(火災探知機)
取ればいいですか[exclamation&question]





何言っとんねん(゚д゚≡゚д゚)笑




とりあえず火は消化され
ケーキは召し上がられました[猫2]



山脇氏、ボス氏、誠光氏、ザッキー氏
お誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]




帰りは前期最後なので
3回生とザッキーで
ご飯食べて帰りました[ウッシッシ][レストラン]



みなさん前期最後のサークル
いかが過ごしましたか(^ω^)?



1回生は初めての大学生活での
サークルは楽しかったかな[わーい(嬉しい顔)]



これからは試験やらレポートで
みなさん忙しいでしょうが
頑張りましょう(・Σ゚)ノ



あたしも鬼のような
レポートの数こなしますよ[涙][あせあせ(飛び散る汗)]



次はボーリング大会で
お会い致しましょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




前期最後のサークル
お疲れ様です⊂(^ω^ )≡⊃


なぉ汰[芽]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

教祖

澤田氏、どないしたんやろな(笑)


なんか、前期のサークル早かった~・・・

早く試験やレポート終わらせて遊びとか行きたい!そん時は企画とかいろいろお願いしますm(_ _)m
個人的には、みんなでドライブ行くの希望!
by 教祖 (2009-07-16 23:02) 

なぉ汰

レポートきついよ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
また企画とか考えてきますわ[うまい!][ムード]
ドライブならあたしが運転してあげよう⊂(^ω^ )≡⊃
by なぉ汰 (2009-07-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。